2010年12月17日金曜日

tweets at 16 12, 2010

  • 07:42  @Yoi_HiME いやいや。残念ながら年末は予定が詰まってまして身動きが取れそうにありません。ついで出費が多くて首も回らないあり様で。/ところで、もしかして宵姫さんもコスプレをなさるんで? いやはや罪つくりな。  [in reply to Yoi_HiME]
  • 12:07  @Yoi_HiME いやはやつい口が滑りました。別に社交辞令のつもりもありませんが(笑)。射命丸というのは、このキャラクターのことでしょうか? goo.gl/rWKfr  [in reply to Yoi_HiME]
  • 12:16  @Yoi_HiME Google のイメージ検索で眺めると、なるほど確かに寒そうですね、射命丸。  [in reply to Yoi_HiME]
  • 21:02  増援を得たものの、早くも破綻の兆しが見えてきてちょっと不安。次々に入ってくる中小のタスクの大波小波を来る端から片付けるか、計画のまな板の上に載せるかしないとヤッテケナイ。そういう種類の仕事なのだけど……さて、困ったな。
  • 21:02  今さら交通整理に割って入れるわけも余裕もなく、むしろないからこその増援だったわけだけど。仕事のクセが少しばかり違うから。しゃぁない、ここは信じて頼むよりほかないよな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿