2010年12月21日火曜日

tweets at 20 12, 2010

  • 18:25  昨日、妻へのクリスマスプレゼントを購入した。秘密にしといてビックリさせたかったんだけど、彼女の好みが分からず断念。彼女に選んでもらって、三連ダイアのプラチナリングに決めた。少しブラウンがかった、その分だけダイアとしての等級は落ちるけど、面白い色味の石が気に入って。
  • 18:33  ホントのところ¥20,000くらいで等級の低いエメラルドやサファイアのカジュアルめなリングに目をつけてたんだけど。選ぶ内、彼女は目をキラキラさせて店の奥へ奥へ。濃いサファイアのリングと並べて悩みに悩んでダイアに決定。予算超過もいいトコだったけど、今さらダメだなんて言えなかったね。
  • 18:37  しっかりものの彼女にも、そんな一面があったんだなぁ。思い返したら妙に可笑しくなってきた。最近弱ってたから、強い石からパワーをもらいたかったってのもあるんだろうけど。でも、多分、オンナノコたちは本能に近いトコロで、宝石の輝きに、ドキドキ・ワクワク魅せられているんだね。
  • 18:40  余談。彼女が悩んでいる間、暇に空かせてお店のお姉さんと石の話をしてたら「ずいぶん詳しいですね」なんて妙に感心されてしまった。うっかり仕事の関係で、なんて言いかけちゃって危なかった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿