2010年12月28日火曜日

tweets at 27 12, 2010

  • 18:32  @Yoi_HiME 今年は静かなクリスマスだったようですね。なにかあったんですか?  [in reply to Yoi_HiME]
  • 18:39  今年のクリスマスはさんざんだった。洋の東西問わず、浮かれて暴れまわる雑妖の子達を我が家に匿ってやったら、息子たちが面白がって構い、大いに盛り上がってくれてしまって。賑やかさに気を取られ、知らず知らず杯を重ね、酔い覚ましに口にしたコーラまでもが泡立つ黒ラムにすり替えられていて。
  • 18:43  なにより難儀したのはうちの奥さん。全身の血が赤ワインと入れ替わるほどに呑んでしまい、雑妖たちが退散したあとも浮かれたり泣いたり怒ったり忙しくボクを放してくれなかった。おかげで隠していた息子たちと奥さんへのクリスマスプレゼントを取りにいけたのは結局、明け方近くだった。
  • 18:48  一昨日は飲み過ぎの必然的な結果として、したたかに迎えた二日酔いに丸一日ロクに動けず、昨日はメチャメチャに荒れ果てた部屋の片付けと持ち帰りの仕事で休まる暇もなく。年末と言うことも手伝って、どうも気持ちの入りにくい一日だった。明日も仕事納めで、ロクに仕事らしい仕事できないのになぁ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿