2010年12月23日木曜日

tweets at 22 12, 2010

  • 18:57  今日は一日、打ち合わせに駆けずり回っていた感じがする。なんだか、えらく疲れた。
  • 19:01  ある家の息子さんがサンタさんに手紙を書いた。「ぼくはUNIQROのダウンジャケットがほしいです」 手紙を読んだお父さんは母親が説き伏せたな、と苦い顔しつつ。視線を進めるともう一言。「弟は仮面ライダー オーズのベルトがほしいといってます」と。弟はまだ2歳。子供はしたたかだ。
  • 19:03  年内にあれこれ片付けたいんだけど、なかなか思うように進まない。でも24日は家族と過ごすために死守したい。朝の時間を使うしかないかねぇ。朝は弱いんだけどなぁ。
  • 19:08  しかし今日はまた見事にまるいお月様だ。こういう日は騒ぐんだよなぁ。嗜めとかなきゃ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿